絵板61〜70 *ゆうほはえろいんだよ存在が!・・・さて、日々精進。日進月歩。*


おかみ初描きー

どまらCDvol.3の想像図。
Aチームは全員入ったのだろうか?それが気になるってゆーかどんだけすし詰めなんだっていう。

夕歩は恵ちゃんにベッタリだといい。
てゆーか、逆が考えられない(笑)恵ちゃんはビクドキする側なんだよ。こりゃー寿命短いなー

onマウスで絵が変わるよー

イロイロ直したい所が満載の絵。

高校時代、ボールは友達だと思えと言われた。が、アタシにとってボールは敵だった。イレギュラーとか憎い。

恋愛シュミレーションゲーム。益荒男の弁解。ゲーム内でも慌ててるとアタシが萌えます(笑)

夕歩ルート 順夕ENDという名の BAD END bR 

恵ちゃんは無防備に寝てると思うんだ。想い人をヤキモキさせる側だといいなー綾那とか。

ルームパンツ。またしてもオンマウスで如何わしいゆかりが登場するよ。HAYATEのAが抜けてるのは御愛嬌で。
中学生になんて格好させてるんだアタシは…('А`;)

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

inserted by FC2 system