絵板11〜20 *お気に入りは槙先輩(ネギ持ち)*


初描き瞑子さん。えんすーも実は瞑子に踊らされてそう・・・
綾那の事件はどんな形で解決していくんでしょうかねー?


欲しかった空にも手が届く―――


真冬に描いたから...

モグモグ...そういうアタシはゆかりご飯が好きではない(ぇ)


滅多に描かないお2人。
雉の手がエロイってさー


初音さん。初描きー今やニコニコ動画のアイドルですね。
てか、ニコニコを象徴するキャラクターです...らしいよ


もっこもこにしてやんよ。


病室にて。
色は着いてないけど、夕暮れ時、夕歩は窓を見つめながらずんの来訪を待っているんだ。


人の体温は気持ちいいのです。
況してや、気の知れた相手なら尚更ってもんです。夕歩にとってそれが益荒男であって欲しいww


先輩...いつか京都弁を喋りそうで怖い。
そのうちネギとか引っ張り出して、穴という穴に突っ込みそうでkw(ry

 

inserted by FC2 system