絵板181〜190 *(8^^)*

黒い豆柴を見かけるたびに、恵ちゃんを思い出してニヤニヤする自分が気持ち悪いです^^^^

ゆらゆら揺れる世界 一人だけの世界    咲夜さんが大好きすぎて悶えます(*´ω`*)

東方ではアリスも好きなのすー(´ω`)  線が細いイメージです。あとね、全体的に色が薄い。髪のくせもそんなに強くなくて、ゆるーい感じ。総受けキャラは納得だわ…

なんか描きたかったんだよ…そしたら、いまいち分からない感じになってしまったー!それでも夕歩を描く辺り、愛なんだと思いたい!

綾那、久し振りに描いたwしかも綴り間違ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばかやろううぇええええええwwwwwww

霊夢さん初描きでござる!脇巫女!!

夕歩ー!おれだー!背中流させてくれー!!あわよくば、前の方mブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<変態っ!!

アニキぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!早くしゃべんねぇかな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

澪しゃん!K−ON!!より
ちぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん!

 

inserted by FC2 system