絵板141〜150 *直らないので、このままうpしますね^q^*


今までずっと、ジャッジ隊の下のユニフォームはスパッツだと思ってた…
ところがどっこい!読み直したら…ハー フ パン ツ ??
いやいやいやいやいやいy(ry)ここはスパッツであって欲しい!そう思うあたしは少数意見なんでしょうか?だーれーかー!同志は居らぬか!


あやにゃん。下乳が描きたかっただけかと思われます←このヘンタイ!


ゆか夕^^
最近ゆか夕に触発されました。本当に中3’sはどの組み合わせでも美味しいですね^q^


ネット復旧記念。
若干描き方忘れてた^^^


BUT!復旧したかと思ったら!
絵版との相性が悪い?みたいー

おぜうーうー☆
妖怪を意識してみた。

椛は狩衣に近い服装の方が好きです。っていうにらの拘り。

うざかっこいい。

ゆほタソ。
縛ってみた☆

某お茶を見て想像した紗枝さん。

 

inserted by FC2 system