絵板101〜110 *妄想が入り乱れてる最近^^*


エイラーニャ!!!獣耳とか反則だろ^^


淫魔 in the dark
淫魔はいつもあなたの側に…


ほのぼのっていいねぇー恵夕っていいよねぇー´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


ちっさいゆほー


『とても端正で、清らかで美しい姿に、(ずんは)感情を抑えることが出来なかったのだろうか、…』
と、訳せばいい^^


虎のパペットはゆほのお気に入り^^がぶがぶします。


生徒×先生^^
放課後、相談したい事があると順に言われて、疑いもせずに付いて行く静馬先生(実習生)
アンケで『鬼畜生徒会長ずんに泣かされる教育実習生のゆほ』というコメントに触発されました。
…↑は泣かされる前って事で^^


早朝 誰もいない 教室で
何となく2人で早起きして学校に来たものの、暇で仕方ないからいちゃつく2人の図。
…という事は、前の日はお泊りだったって事じゃん!


着物とか和服とか大好きなんです^^


AKANEさん家の鬼塚さん。描かせて頂きました^^

 

inserted by FC2 system