絵板1〜10 *主に夕歩しか描いてない自分にワロタ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、*


記念すべきどまらCDvlo.2より
「おやすみ♪ゆうほ」って言ってる恵ちゃんにはぁはぁ(キモ)


紅愛もいじられキャラが定着してきましたねー
もっと周りに振り回されればいいよ。


絶望センセーより小節。包帯少女がスキですw
声もた、たまらん(*´д`*)ハァハァww

クレイモア。SQジャンプにて連載中('08/3月現在)
ジーンさんがダイスキでダイスキだ!でも死んじゃったー(´・ω・`)ショボーン


脱げた!


バンブーより、ダンくん


制服がダイスシです!!!!!
セーラーもブレザーも捨て難いですが・・・とりあえず、がーディガンは必需品


もしものif。
確か、「逮捕しちゃ○ぞ!」観て描きたくなったやつだ(笑)


ありえなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
夕歩の刀が無いのは事前に順が外したから...だと思う。


サンクスゆほ仮面!!特徴はあほ毛だよ!
なぜ、ゆほに被せてしまったのか、アタシにも分からない。。。

inserted by FC2 system